ダイエット商材をノウハウだけで販売する時代はもうすぐ終わります。

ダイエット商材をノウハウだけで販売する時代はもうすぐ終わります。

ダイエット商材をノウハウだけで販売する時代はもうすぐ終わります。


つまり「ノウハウ」だけを売るのではなく、 「誰でもダイエットを成功できるアフターフォローを一緒に売る!」という、どちらかというとコンサルタントサービスに近いものを最大のウリにするわけです。




モデダイ第6の特典、【モデダイ・コミュニティー】とは

早乙女 唯さんが、これまで様々なクライアントを見ていて感じてきたことなのですが、 ダイエットで悩んでいる人は、主に孤独や不安等、精神的な圧力との戦いに疲れているのです。

ビリーズブートキャンプが大ヒットしたもの大勢で、しかもネットのコミュニティを通じて成果は発表してお互いを励ましあえる環境が自然にできたから・・・

ちょっと話がそれましたが・・・・・

そこで! 【モデダイ】オフィスでは、購入者だけが参加できるコミュニティーを作り、ダイエットに対する疑問や悩みにサポートできるようなシステムを作りました。

同じ目標、同じ悩みをもった1,000人以上の仲間たちがアナタを支えます。

もちろん本部である、モデダイ・サポートセンターも疑問・質問に対応します。

モデダイコミュニティーでは「ダイエットが成功しない人の心の問題」にひとつひとつ丁寧に対応中!

マニュアルを購入者されたあなたは、1,000人以上のモデダイ仲間が待つ、このコミュニティーに無料で参加できます!

どうです、凄いでしょう?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。